Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





対ラー
こんばんは~

今日こそ証拠写真を~



今日のMH2  Kain  HR126

オンして一人で街作成~

雪山ラーとの戦いへ・・・

武器はフロストリーパー

スキルは風圧大無効 高級耳栓
(耳栓があればなんでもOKw

食事は攻撃&防御+

です

持ち物は
回復       10
回復G      10
サシミウオ   10
秘薬       2
こんがりG   2
砥石       20
ホットドリンク  5
調合書1,2
にが虫       10
トウガラシ    10
力の護符&爪
守りの護符&爪
ペイント      たくさん
シビレ罠
トラップツール  2
麻痺袋       2
いにしえの秘薬
(何故か数字がズレます・・・お許しを><

です

もし回復が足りない様なら

ホットを薬草やハチミツに入れ替えるといいかもです

さぁ戦闘へ~

基本通り尻尾から狙います

尻尾さえ切れば怒らなくなりますので~

尾が切れたのは20分頃

両角が折れたのは30分頃です

尻尾が切れた後は基本頭狙いです

でも同時に体もそれなりに切らないと

両角折れた後に時間がかかります・・・

060511_1438~0001.jpg


戦闘時間は41分ぐらい

シビレ罠は捕獲以外では使わなかったです

使えば40分は切れそうですね・・・

このクエで黄金の毛が2つも出ました~w

頑張れば、報われる・・・
(かもw

これで1対1は黒龍(成功したんですが写真無し~)

以外あらかた片付きましたかね~

キリン

ヤマさん(ヤマさんはある意味1対1では無い!w)

紅龍

祖龍

ラー

・・・






あ、古龍がいないw



う~ん・・・

とりあえず今日はこの辺で~w


この記事に対するコメント
ランキング参加
ランキング参加したんですねぇ。

全部クリックしましたとも・・・
てか真ん中のランキング、1位ですねぇw

おめでとですw
【2006/05/17 21:28】 URL | kagura #- [ 編集]

わざわざありがとうですw
そですねぇw
まぁ4つしかブログ無いですけどね!w
【2006/05/19 04:25】 URL | Kain #- [ 編集]

初めまして
一人でよく倒せますね、僕には無理です・・・
【2006/05/19 14:39】 URL | 無記名 #- [ 編集]

おや初めまして~
いあぁ、慣れればきっとできると思います~!
だって私にできたのですから・・・w

あ、ひょとしてNeetさんですかね?w
(誤解を招かぬ様補足、この間野良で会った方です、人名です
【2006/05/19 19:35】 URL | Kain #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/90-96ae0c9b



