Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





金レイア後編
こんにちは~

昨日の続きです~


えとですね

金レイア達の出てくる場所はやたらに広いんですねぇ

そして同時戦闘...

端で寝かせれば1対1に出来るんですね~w

この戦い方は個人的には好きではないんです...

まぁでも金レイアと邪魔無しで戦ってみたかったのでやってみましたw

武器は昨日と同じ

スキルは風圧大無効 耳栓

閃光は支給の2つ

捕獲はしびれを現地調合~w

まず金を寝かせて桜と戦闘

スキルが真剣なので楽に捕獲~

ここで15分ぐらい~

続いて金と戦闘~

意識して羽根に攻撃を集中

やはり大剣は爽快ですね~♪

いつか完璧に使いこなしたいものです><

瀕死になった所を捕獲~

060527_1641~0001.jpg



ギリギリで35分を切った感じです~

1対1なら槍もいいかもですね~

2体同時はハメられそうなので使いたくないですw

あと、やっぱり個人的には乱戦が好きです♪
(何か盛り上がるというか・・・ね?w

むむ...もしかして金レイアと1対1で戦えるように

場所を広くしてあるんですかね?w

むむ~...

しかし、同時とそこまでタイム変わらなかったですねぇ・・・

たぶん、ですが

レイア同士でけっこうダメージ与えあってるのかもしれませんw

けっこう頻繁に怯んだりしてますしね・・・w

まぁ予想ですけどね!w

でわでわw

今日はこの辺で~!


この記事に対するコメント
こんばんわ~
むしろおはようございます。はじめまして、ではないですが^^;
ついさっき(AM4頃)まで蒼x銀をご一緒させていただいていたMeerこと、「うめとうみ」と申します。m(__)m

私も乱闘大好きです。とくに今日のラストは、とてもいい乱闘具合でした^^;
機会があれば、ぜひまたご一緒しましょう!
【2006/06/01 04:28】 URL | うめとうみ #BWm1ZWI2 [ 編集]

おぉ~wお久しぶりです!(ぇ
こんにちは~w

わざわざ来て頂いてありがとうです~><w
実は私も後で行こうと、そちらのブログ名控えておりましたww
最近FC2ブログユーザーの方によく会うのですよ~w
Meerさん含めみんな良い人ばかりです~^^

乱闘いいですよね~♪
「効率」では劣るかもしれませんが
「楽しさ」では断然上だと思います~w

はい、また是非ご一緒しましょう~^^ノシ

追記 そちらのブログいい感じですね~!w
もしよければ相互リンクお願いできませんか?w
いきなりはちょと失礼ですかね~・・・><

【2006/06/01 13:28】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]

リンク
相互リンク、大歓迎ですよ~^^
効率そっちのけで乱闘する輪を広げましょう!(ぇ

たしかに最近、コメント欄に『FC2』を含むURL載せてる人をよく見かけます。
グーグル検索にも対応したようですし、探しやすいですね~^^
【2006/06/01 14:30】 URL | うめとうみ #BWm1ZWI2 [ 編集]

こんばんわ~(^-^)ノ
金火竜イベント初日に、ご一緒させていただいた、しあんです^^)m

たしかに、金火竜・銀火竜とも乱戦で戦うのは、楽しいですね♪
今は銀火竜の方を、乱獲してます…なかなか素材が集まりません
けど(´ー`;)
また、ご一緒したいですね(^O^)

ブログの返信コメントにも書きましたけど、相互リンクの件は、
もちろんOKですので、よろしくお願いします~^^)m
【2006/06/01 18:27】 URL | しあん #- [ 編集]

ありがとうございます~d><
>うめとうみさん
リンク許可ありがとうです~w
ですよね~最近ホントよく見かけますw

広がれ乱闘&FC2の輪!ww(^^)人(^^)人(^^)

>しあんさん
こちらもリンク許可ありがとうございます~!
乱戦は盛り上がりますよね~w

たしかに銀は翼膜がなかなか・・・><

是非またご一緒しましょう~^^ノ
【2006/06/02 08:29】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/96-cff4e348



