Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





一対の雄火竜
こんばんは~

銀ソロチャレンジ~

といっても個別のみです~

どうも乱闘はやる気が起きず~><

情けない・・・w
武器は大鬼金棒

スキルは耳栓、風圧大無効の「本気装備」

食事は攻防UPで秘薬飲み~

閃光は支給の2つ

蒼は捕獲で銀は討伐~(翼膜欲しさに

まず銀を寝かせて蒼から

尻尾切って頭に攻撃を集中~

17分に蒼を捕獲

続いて銀へ

翼に集中~

でも報酬が欲しいので顔も破壊w

30分頃足引きずり。

そのまま33分に討伐~

060602_0021~0001.jpg


レイアよりほんの少し早かったですね~

やはり銀も弱い・・・?

蒼の方が時間かかってますし・・・w

でも銀は弱点が2ヶ所あるようなものですからねw

金の時も書きましたが、翼は怯みが頻繁

正面に立たなくていいので攻撃の回避も容易です


両レウス共、降下時は弱点にタメ斬りを当て

バックジャンプ、尻尾回転にも可能な限り攻撃を合わせていきます

前に超絶で赤蒼レウスを両捕獲した時は29分だったので
(記事は未だにUPされていませんが・・・w

こんなものかな~、とも思いますw

超絶以外の武器も積極的に使っていきたいですね~

決して、超絶だけが剣士ではありませんよ~><

それでは今日はこの辺で~w


この記事に対するコメント
こんばんわ~!
金桜に続き、銀蒼もソロ討伐おつかれさまでした^^)m
わたしは、金桜の時と同じくハンマーで連戦してました♪

しかし、銀火竜の翼膜は、なかなか出ませんでしたね~(>w<)
わたしも、必要数に達していなくて…orz
6月末に、また銀火竜が来るらしいので、次こそは!…と思ってます
~(^-^;)

そうそう、バトンを回したいと思いますので、よろしくお願いします^^)m
【2006/06/05 19:11】 URL | しあん #- [ 編集]

月末
また来るらしいですね~。今度も連戦してお金稼ぎです!
金銀の素材は、とりあえず必要な分は集まってるんですが・・・どうでしょう。
シルバーソルとか作ろうと思ったら、もっとやらないといけないんですかね??

個人的に、レウスと戦うのはヘビィが一番だったりします。
2匹相手にソロだと弾が足りなくなりそうなので、まだ試したことはないのですが・・・
次回はやってみるかも知れません^^
【2006/06/05 19:49】 URL | うめとうみ #BWm1ZWI2 [ 編集]

>しあん様

書き込みありがとうございます~w
おぉwしあんさんのハンマーは大活躍ですからね!
さぞかしクエに同行した人達は楽ができたでしょう~w

本当に翼膜はね~><w
次こそは最初から討伐しまくりです♪

おぉw了解です!wたしかに受け取りました~w

うめとうみ様

書き込みありがとうございます~w
そうですね~
堅殻と上燐は各50ずつぐらいあれば
ほぼ全ての用途に足りるようです~w
ただ翼膜はシルバーソル強化に必要で
全強化に1パーツ毎に3つ

剣士装備   計15
ガンナー装備 計15

必要なようですね~^^;
しかしガンナー装備スキルの「拡散追加」はちと・・・w
見た目と基本性能はいいですけどね~w

おぉへヴィですか~!w記事期待しております^^
【2006/06/06 03:44】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/98-0d38369a



