Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





近況報告
最近セカンドキャラを作りました

なのでここ数日間はオンしておりません・・・w

新米ハンターの生活をマッタリ綴るので

攻略とかとは無縁ですよ~w

あ、それと4日の「一対の雄火竜」の記事の

銀レウスは捕獲ではなく討伐です~><

訂正しておきました~w


とりあえず村長から1500zを貰い

何に使うか思案・・・

結局今後のために貯蓄~w

キノコクエやらドスランやらを

裸ナイフのままこなして・・・

99登場~

さすがにナイフでは厳しい気がしたので大剣を作成~w

一気にアギト(攻撃480 黄色ゲージ長

まで強化~

ドスラン素材はほぼ全売りしましたが・・・^^;

でもこのやりくり感がいいですよね~w

アギトのおかげで99を難なく討伐~

さらにドスガレを倒してリュウノアギトへ強化

一人目は太刀メインで進めたので

他の武器がすごく新鮮~w

レイアを倒してヴァルキリー作成

同時に裸が苦しくなってきたのでレザーライト一式購入w

採取+バンザイ~!w

と、このあたりでバサ素材が必要に~

ハンマーを作ろうかとも思いましたが

少し近接から離れてみようかとw

メテオキャノンかデルフ=ダオラ・・・



悩んだ末、デルフ作成~!

バサやフルフルに大活躍です~><w

もう少しで塔に行けるようになります・・・

行ってドラグをかき集めて

強欲装備を作ったらオンへ行こうかと思います~w

もちろん1人目もまだまだやります・・・

しかし新しいキャラで遊ぶのも楽しいですね~w

出来上がってしまったあとよりも

作っている最中が一番楽しい

といったところでしょうかw

あのジャンボ村の村長と通じる所があるかもしれません・・・
(彼の目的はまた違うのかもですがw

皆さんも

「最近ちょっと飽きてきたな~」

とか思ったら

気分転換にセカンドキャラを作ってみるのも

いいかもしれませんよ~

その時は、一人目と異なる目標や武器でプレイすると

尚楽しい(個人的意見w)かもです~w

それでは今日はこの辺で~


この記事に対するコメント
生きてたんですねw
最近見なかったのでてっきりしんd・・・・ごふごふっ
【2006/06/06 19:55】 URL | ナキ #- [ 編集]

ちょ・・・ちょっとw
生きてますよ~!

いやセカンドが楽しくて~w
そろそろオンに復帰致しますので
よろしくお願いします♪
(ニヤ
【2006/06/07 19:13】 URL | Kain #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/99-600bb468



